サエルの美容液の“サエル ホワイトニング エッセンス クリアリスト”について詳しく紹介していきます。

 

サエルの美容液“サエル ホワイトニング エッセンス クリアリスト”は、30mlで6825円!

 

 

美容液の“サエル ホワイトニング エッセンス クリアリスト”は、シミの原因と言われている“くすみ”に注目して作られた美容液になっています。

 

 

特に敏感肌の人は、普通肌の人とは全く違う原因で『青』『赤』『黄』の3色のくすみがシミを目立たせてしまっているんです。

 

ということで、サエルの美容液は、敏感肌人特有のくすみの3原色に対応した作りになっており、未知の白さを確信させてくれるという、敏感肌の人にとっては、とても頼りがいのある美容液になっています。

 

くすみの原因となる3原色の一つである“青くすみ”には、ヒアルロン酸などの保湿成分でアプローチ。

 

“赤くすみ”には、グルチルリン酸2kなどの抗炎症成分でアプローチ。

 

“黄くすみ”には、ムラサキシキブエキスなどのメラニンを抑制する働きのある成分でアプローチをします。

 

一つ一つ違ったくすみにも、しっかり対応しているのです。

 

 

それから、サエルの美容液“サエル ホワイトニング エッセンス クリアリスト”は、くすみ3原色だけではなく、一点のシミに対してもしっかりとケアしてくます。

 

シミに対しても、『作らせない・黒くしない』ということを目標に、メラニン生成をブロックしてくれるので、その結果シミの改善・予防になります。

 

メラニン生成をブロックする働きを持つ、美白有効成分の“アルブチン”の他にも“デイリリー花発酵液”や“ムラサキシキブエキス”などシミ改善効果が期待できる成分がたっぷり配合されているのです。

 

 

“サエル ホワイトニング エッセンス クリアリスト”には、肌に素早く浸透する成分や、使用後に肌を柔らかくふっくらさせる効果のある成分も配合されているので、使い心地もとても良い美容液です。

 

“サエル ホワイトニング エッセンス クリアリスト”は、初めての方にお勧めのトライアルキットも販売されています。





カテゴリー : サエルの概要